狂人日記

ある男の人生記録です

中学時代のトラウマ

中学の頃にトラウマ植え付けられて無事死亡
トラウマに足を引っ張られて女の子に声をかけることの出来ない陰キャ

高校時代に俺の事が好きだったブスがいたけどブスだから此方はテンション上がらず付き合うことにはならなかった
今になってこれだけ女が出来なかった事に後悔するならやっときゃ良かったと今更後悔

その後トラウマに足を引っ張られ女の子に声をかけることの出来ないまま遂にいい歳したオッサン童貞になってしまう

まさか、中学時代のトラウマがここまで足を引っ張ることになるとは

高校時代にやれるチャンスがあったのにそれをものに出来なかったのが悔やまれる
ブスでも恋愛してやることやっときゃ良かったと思う今日この頃
俺の人生は失敗だった