狂人日記

ある男の人生記録です

馬鹿親へ

彼女出来る喜びも金を稼ぐ喜びも俺の為じゃなく全て自分の為 。
しょっちゅう他の家の子と比較され、自分の考え、言葉で理想を語ることのなかったお前。

俺が無気力になったのお前のせいだと早く気付けよ!この馬鹿親め 。

本当に馬鹿な野郎だ!馬鹿過ぎる。
世界一馬鹿なんじゃないかと疑いたくなるくらいの馬鹿だ。

挙げ句の果てに1000万の借金まで背負いやがって!本当に馬鹿な野郎だ。

この馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿野郎め!

お前のせいで俺の人生オワコンになっちまったじゃねえか。
責任も取らずにあの世へと旅立ちやがって!本当に馬鹿野郎だ。

お前のせいで、お前のせいで、お前のせいで俺の人生むちゃくちゃだ!ちくしょー