狂人日記

ある男の人生記録です

辛くて苦悩に満ち溢れた人生

苦しみと苦悩に満ち溢れた人生に一体何の意味があるのか、

眩い光、きらびやかな人生とは無縁の陰鬱な人生。

苦労の果てに幸福があると思ってたけどそんなものはない。
恋愛とセックス出来なかった負い目があるから、この先女が仮に出来ても恋愛もセックスも心の底から楽しめないであろう。
なんてことだ、俺の未来は絶望しかないのか。
こんな人生を生きなきゃならないなら産まれて来ない方がよかったのではないか。
辛い辛すぎる。

自分の人生が意味もなく苦しみのまま終わるなんて考えられない。

若い頃は生きてれば多少は良いことがあるさと思ってたけどそんなものはない。

苦悩に満ち溢れただけの人生であった。
生きる意味がわからないよこれじゃあ。