狂人日記

ある男の人生記録です

連続殺人犯に共感するヤバい精神状態

最近加藤や宅間の気持ちがわかるようになってきた。精神的に相当ヤバい状況になってきている。普通の人間を殺しまくる自分を想像する時がある。
実際に殺人に手を染めることはないと思うが、連続殺人犯に共感を覚える精神状態はかなりヤバイ。

孤独で憂鬱な日々はいつまでも続くのだろうか。

俺達負け組には普通の人間が普通にしてることが許されないのである。

普通に友達を作って遊びに出掛けたり、彼女を作ってデートするといったことが叶わない。
俺達負け組だけは美味しいおもいが出来ずただ陰鬱で憂鬱な日々がつづくだけの人生しかないというのか。

どうしてこうなったんだ。きらびやかな光、目映い光とは無縁の人生。薄暗くジメッと湿って足元は泥々の出口が見えないトンネルを歩いている気分である。

こんなしょうもない人生ならもうやめにしたい。