狂人日記

ある男の人生記録です

今更女が出来ても

今更女が出来ても辛いことには代わり無いだろう。

恋愛やセックスの良さを知れば知るほどに何故自分は10代20代の頃にこんな素晴らしい事をスルーしてきたのかと、後悔が膨らむばかりだからだ。

しかも、恐らく年齢による恋愛の感慨の違いもあるだろう。
10代には10代の20代には20代のそれぞれ違った恋愛の楽しみがあり自分はどうあがいてもその楽しみを手に入れることは出来ない。

どう足掻いても手に入らない欲望を持ってしまっただけで負け組確定だ。未来は暗闇に包まれている。

最近歳のせいか一週間たつのが物凄く早く感じる。
体感的には2、3日ぐらいの早さで一週間が過ぎ去っていく。

この調子だと棺桶に収まるのもあっという間だろう。

若さが永遠に続くと錯覚出来た10代の頃に恋愛出来たらいかに素晴らしかったか。

深い溜め息が漏れる。

今でもたまに散歩等外出中に若者のカップルに遭遇するが強い嫉妬の感情に襲われる

昔の自分は普通に恋愛をし、子供ができて幸福な家族を作るもんだと思っていた。
それが、この様はなんだろう。

家族どころか恋人すら出来ないままここまできてしまった。

恋愛てどんなものだろう。
それは知らんが、世の中には恋愛ソングやら恋愛アニメ、ドラマなど飽きもせず提供されているということはそれなりに良いものなのだろう。